REVIEW LIST
キャストレビュー
街中で待ち合わせしたら
かっこよすぎて群衆の中で浮いて見えました。
会うたびにビジュアルアップデートされていて、
でも中身はいつまでも自然体なねるくんのままで。
いつも新鮮なときめきと変わらない安心感をくれます。
こんな可愛い子を育ててくれた北の大地に感謝…。
イケメンだけど近寄りがたくない、距離の詰め方上手なので女風初心者の方にも
おすすめできるセラピストさんです。
おひさしぶりにロングでのデートをお願いしました。
一緒に季節の綺麗な景色を見たり、美味しいものを食べたり楽しかったです。
neruくんといると楽しんでくれているのが伝わるので「長時間付き合わせてしまって申し訳ないな」という気持ちにならず、心穏やかに過ごせます笑
会話のテンポも心地良いので筋肉売りだけど、筋肉だけではない貴重なセラピストさんです。
緊張感が、いつの間にかどこかへ。
甘々は苦手なので、とにかく楽しもう!がとても心地よかったです。
(きっと、求めている人にはしっかり甘々だと思います)
こちらの感覚をしっかり聞いて感じ取ってくださって、
もちろん技術にも脱帽というか..こんなにも気持ちよくなるとは...
ふわふわしてるのにスッキリするという不思議な感覚でした。
帰りの電車はルンルンしながらうたた寝 というなんとも幸せな時間。
またお願いしたいです。
抱きしめた時の胸板の厚みが
めちゃくちゃ安心感があります
あと、本人も書いてますが
舌がどう動いているかわからない程
凄いです
S とも書いてありましたが
とても優しくてとにかくおすすめの
セラピストさんです!
末っ子キャラと聞き甘やかして楽しもうと思ったら、しっかり甘えさせてもらってしまいました。
最初はこちらの要望を叶えてくれて、途中から「交代ね」と立場をひっくり返され。北の大地とBFさんが育てた広大な胸、程よい弾力の腕枕、こんな包容力、聞いてない…!
幸せホルモン出過ぎて脳みそ溶けました。
またよろしくお願いします。
REVIEWキャストレビュー
2026年06月07日 02時16分
怖くないイケメン
評価:★★★★★名無し様
街中で待ち合わせしたら
かっこよすぎて群衆の中で浮いて見えました。
会うたびにビジュアルアップデートされていて、
でも中身はいつまでも自然体なねるくんのままで。
いつも新鮮なときめきと変わらない安心感をくれます。
こんな可愛い子を育ててくれた北の大地に感謝…。
イケメンだけど近寄りがたくない、距離の詰め方上手なので女風初心者の方にも
おすすめできるセラピストさんです。
街中で待ち合わせしたら
かっこよすぎて群衆の中で浮いて見えました。
会うたびにビジュアルアップデートされていて、
でも中身はいつまでも自然体なねるくんのままで。
いつも新鮮なときめきと変わらない安心感をくれます。
こんな可愛い子を育ててくれた北の大地に感謝…。
イケメンだけど近寄りがたくない、距離の詰め方上手なので女風初心者の方にも
おすすめできるセラピストさんです。
2026年05月10日 19時21分
デート
評価:★★★★★春よこい様
おひさしぶりにロングでのデートをお願いしました。
一緒に季節の綺麗な景色を見たり、美味しいものを食べたり楽しかったです。
neruくんといると楽しんでくれているのが伝わるので「長時間付き合わせてしまって申し訳ないな」という気持ちにならず、心穏やかに過ごせます笑
会話のテンポも心地良いので筋肉売りだけど、筋肉だけではない貴重なセラピストさんです。
おひさしぶりにロングでのデートをお願いしました。
一緒に季節の綺麗な景色を見たり、美味しいものを食べたり楽しかったです。
neruくんといると楽しんでくれているのが伝わるので「長時間付き合わせてしまって申し訳ないな」という気持ちにならず、心穏やかに過ごせます笑
会話のテンポも心地良いので筋肉売りだけど、筋肉だけではない貴重なセラピストさんです。
2026年05月07日 22時23分
楽しい!!
評価:★★★★★名無し様
緊張感が、いつの間にかどこかへ。
甘々は苦手なので、とにかく楽しもう!がとても心地よかったです。
(きっと、求めている人にはしっかり甘々だと思います)
こちらの感覚をしっかり聞いて感じ取ってくださって、
もちろん技術にも脱帽というか..こんなにも気持ちよくなるとは...
ふわふわしてるのにスッキリするという不思議な感覚でした。
帰りの電車はルンルンしながらうたた寝 というなんとも幸せな時間。
またお願いしたいです。
緊張感が、いつの間にかどこかへ。
甘々は苦手なので、とにかく楽しもう!がとても心地よかったです。
(きっと、求めている人にはしっかり甘々だと思います)
こちらの感覚をしっかり聞いて感じ取ってくださって、
もちろん技術にも脱帽というか..こんなにも気持ちよくなるとは...
ふわふわしてるのにスッキリするという不思議な感覚でした。
帰りの電車はルンルンしながらうたた寝 というなんとも幸せな時間。
またお願いしたいです。
2026年04月22日 07時17分
胸板の厚さがキョウイ的です
評価:★★★★★らん様
抱きしめた時の胸板の厚みが
めちゃくちゃ安心感があります
あと、本人も書いてますが
舌がどう動いているかわからない程
凄いです
S とも書いてありましたが
とても優しくてとにかくおすすめの
セラピストさんです!
抱きしめた時の胸板の厚みが
めちゃくちゃ安心感があります
あと、本人も書いてますが
舌がどう動いているかわからない程
凄いです
S とも書いてありましたが
とても優しくてとにかくおすすめの
セラピストさんです!
2026年03月28日 10時47分
題名なし
評価:★★★★★名無し様
末っ子キャラと聞き甘やかして楽しもうと思ったら、しっかり甘えさせてもらってしまいました。
最初はこちらの要望を叶えてくれて、途中から「交代ね」と立場をひっくり返され。北の大地とBFさんが育てた広大な胸、程よい弾力の腕枕、こんな包容力、聞いてない…!
幸せホルモン出過ぎて脳みそ溶けました。
またよろしくお願いします。
末っ子キャラと聞き甘やかして楽しもうと思ったら、しっかり甘えさせてもらってしまいました。
最初はこちらの要望を叶えてくれて、途中から「交代ね」と立場をひっくり返され。北の大地とBFさんが育てた広大な胸、程よい弾力の腕枕、こんな包容力、聞いてない…!
幸せホルモン出過ぎて脳みそ溶けました。
またよろしくお願いします。
PHOTO MAIL DIARY
最新の写メ日記
「なんとなくスマホを触ること」
に使っているらしい。
睡眠に約27年。
お風呂に約2年。
歯磨きに約80日。
比較して見るとスマホの使用時間が際立つ。
しかも調査では
スマホを見ている時間のかなりの割合が
本人にも目的がない時間だったそうだ。
調べ物をしているわけでもない。
誰かと連絡を取っているわけでもない。
ただ何となく開いて
何となくスクロールして
気づいたら30分経っている。
あるある過ぎて怖い。
昔の人がこれを見たら
「何をそんなに真剣な顔して
板を撫でてるんや」
と思うかもしれない。
でも少し考えたら
人間って昔から似たようなことを
していた気もする。
縁側でぼーっと空を見る。
川の流れを眺める。
喫茶店で意味もなく窓の外を見る。
ただ現代人はそれが
スマホになっただけなのかもしれない。
だから
スマホを触る時間が全部悪いとも思わない。
むしろ人間には
「何もしない時間」が必要なんやと思う。
ただ問題は
ぼーっとするために開いたはずなのに
気づけば誰かと比較したり
SNSで誰かの幸せを見て
少しだけ落ち込んだりすること。
休憩のつもりやったのに
なぜか疲れてしまう。
これって少しだけ
このも似てる気がする。
利用する理由は人それぞれやけど
寂しいからとか
癒されたいからとか
誰かに甘えたいからとか。
きっかけは色々ある。
でも実際に会ったあと一番嬉しい感想って
「楽しかった」でも
「ドキドキした」でもなくて
「なんか気持ちが軽くなった」
やったりする。
人って案外
刺激が欲しいんじゃなくて
安心できる場所が欲しいのかもしれない。
何も考えずに笑えて
少し肩の力を抜ける時間。
スマホを触る5年のうち
ほんの数時間だけでも
そんな時間に変えられたなら
案外人生の満足度って
変わるんかもしれんなと思う。
休憩所は意外と画面の向こうじゃなくて
人の温度の中にあるのかもしれない。
Eveki
心理学には
「ピーク・エンドの法則」
という考え方がある。
(ボクがX JAPANの歌で好きなのはWEEK ENDである。)
人は出来事の全体じゃなくて
一番印象に残った場面と
最後の印象で記憶を判断する。
つまり
旅行が少々しんどくても
最後に美味しいご飯を食べたり
綺麗な景色を見たりすると
全体として「良い旅やった」
と記憶される。
逆に
どれだけ楽しい時間を過ごしても
最後が最悪やったら
嫌な思い出として残ったりする。
ラグジュアリーホテルなども
この考え方を参考に
サービスを設計しているらしい。
宿泊客が最後に体験する
「朝食」にあれだけ力を入れるのも
その影響が大きいそうだ。
考えてみたら
人間関係も似てる。
学生時代は大変やったはずやのに
振り返ると青春に見える。
昔の恋愛も
当時は泣いてたはずやのに
何年か経つと
良い思い出になってたりする。
たぶん人間って
事実を覚えてるんじゃなくて
物語として覚えてるんやと思う。
だから今しんどい人も
もしかしたら数年後には
「あの頃も悪くなかったな」
って笑いながら話してるかもしれへん。
記憶って案外あてにならん。
でもそのおかげで
人は前を向いて生きていけるんやろなと思う。
だからボクは
「また会いたい」と思ってもらうことより
「会って良かったな」
と思いながら帰ってもらえることを
大事にしたい。
数日後でも
数ヶ月後でも
ふと思い出した時に
少しだけ優しい気持ちになれるような時間。
思い出は嘘をつく。
でもその嘘のおかげで
寂しかった日も
頑張ってた日も
少し綺麗な景色として残るのかもしれない。
Eveki









