中央区 出張性感マッサージ Blooming Flower

 070-3266-8578

 24時間営業


 10:00~22:00 (それ以降はセラピストDMへ問合せ)

Blooming Flower

 > 龍司 > レビュー投稿

ReviewForm龍司のレビュー投稿


龍司のレビュー投稿

ニックネーム任意
タイトル任意
評価必須
コメント必須
電話番号任意

※この情報はホームページのレビューには表示されません。
利用日時必須

※この情報はホームページのレビューには表示されません。

ボタンを押すとレビューの受付が完了し龍司のページに戻ります

TODAY’S SCHEDULE
本日の出勤情報

葵

葵 あおい (指名料4月2,000円 5月1,000円)

 10:0010:00
あおい
(32歳)
X(旧twitter)
163cm
写メ日記
拓人

拓人 たくと グリーンクラス ★(指名料1,000円)

 18:0010:00
たくと
拓人
(26歳)
X(旧twitter)
175cm
新人写メ日記
neru

neru ねる (指名料4月2,000円 5月1,000円)

 19:0010:00
ねる
neru
(27歳)
X(旧twitter)
180cm
写メ日記
龍司

龍司 (指名料4月2,000円 5月1,000円)

 19:0000:00
りゅうじ
龍司
(35歳)
X(旧twitter)
172cm
写メ日記
TAKUYA

TAKUYA ゴールドクラス ★★★★★(指名料5,000円)

 満枠
たくや
TAKUYA
(33歳)
X(旧twitter)
181cm
写メ日記
YOSHIKI

YOSHIKI シルバークラス ★★★★(指名料4,000円)4,000円)

 要確認(出勤)
よしき
YOSHIKI
(31歳)
X(旧twitter)
175cm
写メ日記

PHOTO MAIL DIARY
最新の写メ日記

ワイン好き??
お酒好きな龍司ですが一番はビールです。
最近少しずつワインの良さに気付き初めてきましたが、、、まだまだビールのほうがいいですね。笑笑

ワインにはポリフェノールが多く含まれていて、少量であれば健康にいいと言われています。

皆さんはお酒何が好きですか??


KASA-NETA
コンビニスイーツ、お店スイーツ以外と言えば。


そう、お土産スイーツ。


普段自分ではなかなか買わないようなものからご当地ものまで、お土産スイーツはたくさんあります。


僕が自信を持ってオススメしたいのが、『あまみかおり研究所』のバターサンド『KASA-NETA』です。


口の中でサクッとほどける食感に焼き上げられたサブレに、バターとチョコレートを配合した、なめらかな口当たりのバタークリームがサンドされています。


3枚重なったサブレですが、食べやすいように1枚の厚みにまでこだわって作られているので、この辺りも嬉しいポイントです。


お値段はそこそこ張りますが、クリームとサブレの上品なマリアージュを楽しめるありそうでなかったバターサンド、ぜひ一度は食べて頂きたいです。


あまみかおり研究所
KASA-NETA 4本入り(1,700円)


【翼プロフィール詳細(はてなブログ)】
https://bf-tsubasa.hatenablog.com/entry/2024/03/03/143358


【会員制パフェバーデートコースについて】
https://bf-tsubasa.hatenablog.com/entry/2024/03/03/160837


【翼専用Instagram(緊急避難用)】
https://www.instagram.com/tsubasa_bf?igsh=OGwxMGI0aXB0YnFh&utm_source=qr


【翼専用公式LINE】
https://lin.ee/JIh0RiR
(女風セラピストと分かり辛いようにカムフラージュしています)


【翼X】
https://twitter.com/tsubasa0016_bf


【翼専用質問箱】
https://marshmallow-qa.com/jd555f604d53jd?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
久しぶりの青空
一昨日、昨日と雨続きでしたが本日はめちゃくちゃ快晴。
やっぱ雨よりも断然晴れが好き。

こんな日には何がしたいかなんて言わなくても分かると思う!!
晴れの日が気分もスッキリしてて性欲が増してるはずだから。

そして最近、新規のお客様がとても多いです。
龍司の何が気になって予約してくれたのか?
どんなことをしたいのか?
などなどしっかりと要望をお伝えしてくれるのでとても施術が楽しいです。

毎回、『今日はどんなことしたい?』と聞くことが多いのでご自身の気分に合わせて要望をお伝えくださいね♡

REVIEW
キャストレビュー

2024年04月22日 17時34分

題名なし

評価:★★★★★
名無し様

急遽お泊まりを打診したのですが引き受けてくれました。体調準備とか色々あるだろうにいつも急な打診にも検討してくれてYOSHIKIくんも運営さんも本当にありがとうございます。そして今回も行きたいところに付き合ってもらいYOSHIKIくんの話しやすさに甘えてホテルでも喋り倒し、足が痛いと零したら朝にマッサージをしてくれました。優しさに甘えてばかりで申し訳ないのと、ありがたい気持ちです。頭洗ってるとこ見たいという意味不明なリクエストも叶ったし、朝ごはん一緒に食べられて良かったです。楽しい時間をありがとうございました。

0

2024年04月14日 20時02分

KARAOKE!

評価:★★★★★
マグロ系様

キャスで披露していた地上の星を生で聴きたくて、カラオケへ行きました。
2〜3曲ごとにMCを挟んで!という無茶振りにも完璧に応えてくれて、大いに楽しませていただきました。秀逸なマイクパフォーマンスでさながらディナーショーに参加したような感覚でした。
クセ強大御所歌手の完コピや美しいファルセットは必聴です。
その後は場所を変えて、TAKUYAくんの肉体を愛でたり、まったりとお喋りをして、フィジカルもメンタルも大変癒やされる時間を過ごすことができました。
いつもありがとうございます。
また予約します。

0

2024年04月12日 21時25分

泡洗体

評価:★★★★★
レモン様

お風呂タイムが楽しい翼さん。泡洗体のオプションでブルー色に染まったキレイな泡で丁寧に洗ってもらいました。
泡を一生懸命に作る翼さんの様子を見るのもまた、楽しいです。笑

泡の中にはお肌がしっとりするエッセンス?も入っているらしく、お肌がもちもちになりました。

常に楽しませる努力をしているところが素晴らしいセラピさんです。

0

2024年04月12日 20時11分

全てが凄い

評価:★★★★★
アナタのテクに恋してる様

キャンペーンを利用してずっと気になっていた龍司さんにお願いしました。
あの筋肉美が見たかったのもあり、して欲しい事など全く考えていませんでしたが、丁寧なカウンセリングにホッとしたのか、したい事を伝えました。
テクピと書いてありましたが、実は全く信用していなくて、特に期待も何もしていませんでしたが、いざ蓋を開けてみると、脳イキのオンパレード!!
おかしくなるくらい脳イキし、終わった後はまるで上質な夢を見ていたのでは?と思うくらい身体も頭もふわふわな感じでした。

筋肉美のイメージが強い方でしたが、最強のテクピさんでした!!

1

2024年04月11日 23時02分

題名なし

評価:★★★★★
Y様

筋肉キャスでマッチョさに一目惚れ。「抱かれたい!」と思ってDMしちゃいました。
予約表の書き方もわからないところを丁寧に教えてくれました。
会ったらめっちゃテンション高いし楽しいし、けど、性感始まったらドSなんだけど、めちゃめちゃ楽しそうに苛めてくるので、この人ほんとにSなんだ~と、ゾクゾクしました。
筋肉に苛められたい方、お薦めします(´ε` )

1

もっとみる

もっとみる

070-3266-8578
24時間営業

受付:10:00~22:00 (それ以降はセラピストDMへ問合せ)

Return Top

ReturnTop